ページ

2013年10月24日木曜日

クラフト小径

10月、いろんな再会とはじめまして

わたしのふるさと弘前の少し北、板柳町でクラフトフェア<クラフト小径2012>に
参加してきました。

全長2KMのりんごとりんごと家とりんごのあいだの小径で、
日本のいろんなところから集まったクラフトマンたちと、
地元のお客さん、遠くのお客さん、おとな、子供、動物、植物、友達、恋人、家族、
皆がふれあっていました。

私たちは、コーヒーと散髪

コーヒー、飲んでくれてありがとうございます!
気長に待ってくださって、本当に感謝でした!!
こうやってコーヒーをいれて、飲んでくれて一日の思い出に入れてくれて、
嬉しかった。

手伝ってくれた家族と友達たちに感謝感激でした。
みんないなかったら、私たちだけでは頭まっちろになってたことでしょう。

ありがたいな〜

私も石碑と墓石の間で、青空カットさせていただきました。
通りすがりの見ず知らずのわたしに、髪をきらせてくれてありがとうございました!

あっという間に帰省も終了し(ほぼ移動…)、
次回は直行便に乗ろうときめました。マイルためよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿